スポンサーサイト


マーメイドS エプソムカップ 結果

●マーメイドS

エスピナアスール駄目でした。
スタートであまり気合いを入れなかったので
中団からになりました。
この時点で終わったと思いました。

だから
壁できたら終わりだって言ったのに
直線で案の定壁ができて終了。

そんな乗りかたしてるから
重勝取れないんだぞ!

51kgだし、もう少し思いきった競馬を
してくれたら負けてもスッキリしたのに。

もうこの馬にはチャンスは巡ってこないと思います。


●エプソムカップ

ジャスタウェイ差したように見えたのですが
二着でした。
軸は合ってたようです。

出走前にふと前走京都、阪神のG2を走った
馬が成績が良いことを思いだし
13-3,9,14を追加購入してなんとか勝てました。

福永騎手が乗ってると
安心してみれます。
ただ、残り200mで思ったより伸びないので
焦りを感じてしまいました。


サンレイレーザーもチャンスと思い
馬連をもう少し厚くしようと思ったのですが
メンバーも濃かったのでワイドを追加購入
してゲットしました。

なんとか二週連続でプラス収支でしたが
早く複勝で安定して勝てるようになりたいです。

エプソム1
エプーソム
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://anauma0yosou.blog.fc2.com/tb.php/61-70285687

 | ホーム | 


