スポンサーサイト


マーメイドS 考察

エプソム見てるうちに
あんまり荒れない気がしたので
マーメイド重点にしようと思います。

近年の傾向を見ると
結構切り捨てできる馬がいるので
リスト化してみます。

斤量54kg以上,3,4,7歳馬、ダート馬
を切り捨てます。
×アカンサス
×アグネスワルツ
×アロマティコ
×エーシンメンフィス
×エーシンラトゥナ
◎エスピナアスール
×コスモネモシン
×ダートムーア
○ハワイアンウィンド
×ピクシープリンセス
○ピュアブリーゼ
○マイネオーチャード
×マイファーストラブ
×マルセリーナ
×ミッドサマーフェア

まさかの四頭になってしまいました。
これならボックス馬連でいいかな。

私のイチオシはエスピナアスールです。

一走前は東京でよく粘りました。
スタミナも付いてきたかな。

二走前は直線で囲まれて終了
切れるタイプではないので
早めに前目につけないと沈むだけですね。
大外も響いたと思います。

三走前はいい走りでした。
中山を内から攻められるあたり
小回りコースが向いているのかもしれません。

枠が4枠以内、騎乗強化であれば
全頭買いも視野にいれます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://anauma0yosou.blog.fc2.com/tb.php/54-70798f74

 | ホーム | 


