スポンサーサイト


エプソムカップ考察

タムロスカイとダンスファンタジアが
少し気になります。

たむろスカイは東京の経験が二回しかなく
前回は前残りの芝だったこともあり
展開に恵まれましたね。

でも東京巧者の可能性も
少しはあるかな。

ハイペースだと絶対ムリ

逆にダンスファンタジアは
ハイペースの方が合うようで
スローになるとかかっちゃうのかな?

この辺りはレース映像を見て研究します。

この馬超がつくほど気分屋だと思うので
ダメもとで買う気持ちを大切に!

まだ外が延びるかわかりませんが
安田記念でショウナンマイティが見せたような
鬼脚に近いものを出せれば
勝機はあるかと。


なんにせよ二頭とも人気しないのは
確実ですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://anauma0yosou.blog.fc2.com/tb.php/53-0ec2e9f3

 | ホーム | 


