

5/12 ヴィクトリアマイル 穴馬予想

ズバリこの三頭をヒモに入れておけば
勝てると思います。

◎メーデイア
◎アイムユアーズ
◎フミノイマージン

メーデイアは地方で活躍していますが
中央での実力が不透明な点もあり
人気はしないはずなので穴馬筆頭です。

芝も問題なく走れ先行できる点からも
第四コーナーからの位置取りもスムーズに
いけると思います。
雨が降ればなおさらいいです。

騎乗が典さんなところも安心できます。
テン乗りなので浜中騎手のほうが
よかったのは間違いないですが。。

アイムユアーズはこんなもんじゃないはずです。
ただ牝馬はズルズル調子悪い状態が続くので
リフレッシュを込めて騎手を変えてほしかったです。

でも蛯名騎手であっても期待はしてます。

フミノもデムーロ兄弟に変えてもらえると
ありがたいのです。
ですが、太宰騎手の一番馬なので
やっぱり太宰騎手でG1飾るのがいいね。

ドナウブルー、ヴィルシーナから三頭
流すことになると思います。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://anauma0yosou.blog.fc2.com/tb.php/34-157513e1

 | ホーム | 


