

【指数競馬】 中山11R 第63回 日刊スポーツ賞中山金杯(GIII) 予想

皆様
明けましておめでとうございます。
本年も変わらぬご愛顧の程
宜しく申し上げます。

あー堅苦しい!

今年は目標30万円プラスで頑張ります。
それでは張り切ってまいりましょう。

年末に予告しました通り
重賞3連複7頭BOXでどこまで勝てるか
試したいと思います。

10頭でも7頭BOXですのであしからず。


多忙により賭けることができないことも
あるとは思いますが、出来る限り
勝負していきます。


それでは中山金杯の予想です。

正直なところハンデ戦は難しい。
逆に荒れる要素も含まれているので
楽しみでもあります。

中山金杯はサクッと7頭決まりました。
京都はまだ検討中です。

1.サムソンズプライド
2.ケイアイチョウサン
3.ディサイファ
4.ユニバーサルバンク
5.ドリームヒーロー
6.サクラアルディート
7.カルトブレッサ

ディサイファが飛べば馬券的にも
ウマーな感じですね。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://anauma0yosou.blog.fc2.com/tb.php/235-5adef031

 | ホーム | 


