

【指数競馬】 東京大賞典 馬体診断



日曜日に良いお年を。。
で締め括りましたが
まだレース残ってるやん!

というわけで馬体診断でもしようかと。


もしかして
東京大賞典を目標に仕上げてきたのかな?
というくらい
ニホンピロピロの馬体が仕上がってます。

タルマエよりよく見えます。
タルマエの馬体も前走と変わらずなので
状態はキープできてると思う。

逆に見映えが悪くなったのが
ローマンレジェンド
なんかお尻回りが物足りなく
なった感じ。
期待しない方がいいかも。

ワンダーは少し肉が落ちた気もするが
落ちても走っちゃうのがワンダー。


この三頭で馬券買えば十分だと思うけど。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://anauma0yosou.blog.fc2.com/tb.php/232-5e722a2a

 | ホーム | 


