

【指数競馬】 有馬記念 馬体評価3



デスペラードは胸筋が以前より
一段と盛り上がっている。

その反面、お尻の筋肉がちょっと寂しく見える。
輸送もあるので体重が大幅に
減少すれば厳しい戦いになるかな。


ウィンバリアシオンだけは後脚が
長すぎてモデルみたい。
でもお尻の筋肉は丸みを帯びていて
美しすぎる。
肩の筋肉も申し分ない。

繋ぎが長いので小回りな中山があうかは
わからないが、末脚が爆発したら
と考えると鳥肌もの。

馬体だけを見たら本命に押してもいいと
思わせるくらいよく見える。

休養明けから1レースしか使われてないので
指数対象にはしないが、ヒモに
入れるしかないでしょ!


ヴェルデグリーンはボクサーみたい。
引き締まってはいるが、痩せすぎの
ようにも見える。
中山は合いそうなのでG1のペースに
ついてこれるかが鍵。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://anauma0yosou.blog.fc2.com/tb.php/224-dbe0a11d

 | ホーム | 


