

【指数競馬】 有馬記念 馬体評価



とりあえずオルフェーヴルと
ゴールドシップを確認しました。

オルフェーヴルは宝塚記念の状態が
良すぎて今回は少しトモが緩い感じがします。

ですが、筋肉モリモリには違いなく
かなり仕上がってます。


ゴールドシップはかなりお腹が緩い。
宝塚記念はお腹の緩みが一切なく
馬体だけ見ても勝てそうな
感じには見えますが、今回は期待できない
かもしれません。

ちょっとガッカリです。

あと数日で仕上がればいいのですが。。
ジャパンCも緩かったので、その頃より
体重が絞れてなければスルーします。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://anauma0yosou.blog.fc2.com/tb.php/222-6e8711bb

 | ホーム | 


