

【指数競馬】 有馬記念 注目馬


今回はオルフェーヴル引退記念なので
引退記念馬券を買いたいところですが
競馬場に行く予定はなく。

最後なので勝ってほしい気持ちと
負けて高配当をという気持ちの
両方を持ち合わせています。

ここでオルフェーヴルに勝って
来年の凱旋門任せたぞ!

っていう馬がいない。


私的にはショウナンマイティなんですが。
そー言えば秋競馬に現れなかったな。
もしかして怪我してるのかな?


と、話がずれてしまったが
注目馬をニ頭あげておこう。


一頭目はトーセンジョーダンだ。
テレビで池江調教師も言ってたが
前走は8分程度の出来と。

年も年なので有馬で全開になるのか
定かではないが、魅力たっぷりです。
全開でもオルフェーヴルには勝てないと
思いますが、二着なら十分ありえる。


ニ頭目はナカヤマナイトです。
中山と言えばナカヤマナイト。

中山の鬼と思う。
有馬でジョッキーが変われば
それが現実になるだろう。

中山の相性がいいのは明らかなので
8人気辺りには来ると思うが
それでも近走の状況から見て
それ以上は上がらないだろう。

距離が長いとは思うが
ペースも落ち着くと思うので
一発かましてほしい。


オルフェーヴル観に行きたいが
ちょっと遠いのが残念。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://anauma0yosou.blog.fc2.com/tb.php/220-a5329243

 | ホーム | 


