

【機種変更】Galaxy note3にしちゃった


いま年末の割引セールとやらで
10000円引きで端末を購入できる。

しかし、二年縛りが終わっていないため
凄く悩んだ。

結局残りの12000円を帳消しにする
形で購入に至った。


買って良かった!


前回はGalaxy S2を使用していたが
それより横幅が1cm程度大きくなった。

だが、私の手は思ったより大きく
それほど気にならない。

おれのお気に入り機能


2画面で以前よりBLOGが書きやすくなった。

さらにLineも小窓を出して確認できる。




何かと便利だ。

iPhoneも良いとは思うが
Galaxyもなかなか楽しいので
興味のあるかたはShopで手に取ってみては
いかがかな!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://anauma0yosou.blog.fc2.com/tb.php/211-1bf9b01b

 | ホーム | 


