

【頭脳競馬】 ジャパンカップダート 予想


ダートは指数出していませんので
私の勝手な予想で勝負します。

タルマエは本命以外考えられないので
この馬から流します。

1.ホッコータルマエ
2.エスポワールシチー
3.メーデイア
4.ニホンピロアワーズ
5.ペルシャザール
6.ブライトライン
7.クリソライト

正直なところ
タルマエとメーデイアのワイド勝負したいのです。

1-3 ワイド500円
1-2-3~7流しの3連複でいこうかな。
ちょうど千円だし。

一時は衰えを見せたエスポワールシチーも
今は全盛期にも勝る勢いがあるので
ここは勝ち負けしてくれると思います。

エスポを取る為、あえてローマンは外しました。

ペルシャザールは相手が一気に強くなるので
どこまで通用するか楽しみ。


3連単の1点勝負はズバリ6-4-8


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://anauma0yosou.blog.fc2.com/tb.php/202-476bbd54

 | ホーム | 


