スポンサーサイト


【指数競馬】 予想が手広くなりすぎた


マイルC全然荒れませんでしたね。

実力が混線模様だったので
手広くなってしまい、それで
BOX買いできなくなってしまった。

きっちり7頭で予想しないと
ダメですね。

1着:1.トーセンラー
2着:4.ダイワマッジョーレ
3着2.ダノンシャーク

荒れてほしかったなぁ。。


■福島記念

こちらは時間を間違えて
馬券が買えませんでした。

結果的にトリガミになってたので
買えなくて良かったです。

1着:2.ダイワファルコン
2着:1.マイネルラクリマ
3着:4.ラブイズルーシェ
4着:8.ディサイファ
5着:5.シゲルササグリ

10着までに予想のすべての馬が
入りました。

こちらの方が斤量差がでて
荒れてウマーのはずだったのですが
なかなかそうはいきませんね。


来週のジャパンカップは
もう少し早く予想の用意します。

時間ギリギリになると
焦っちゃうので判断が鈍るさ気がします。


ジェンティルかゴールドシップか。
どちらが勝つかなぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://anauma0yosou.blog.fc2.com/tb.php/187-cbcd840f

 | ホーム | 


