スポンサーサイト


【競馬:G1】 マイルC 穴馬


昨日出走予定の馬体写真を見た。

みんななかなか良い体をしている。


そのなかでもダノンシャークの
肩の筋肉が盛り盛りになっていて
迫力ありました。

逆にドナウブルーはVマイル時点の
ほうが見映えがよく見えたので
どうかなぁ。

私の穴馬候補は
マイネイサベルです。

馬体はVマイルの頃とそれほど
遜色なく、先行してキレるので
京都は合ってると思います。

牡馬相手でも引けをとらないので
内枠を引けたら狙ってみようかな。


そーいえば、ダノンシャークは
福永騎手が手綱を握るみたいです。

えっ?なんで?って思いましたが
テン乗りではないみたいです。

過去の成績だと複勝圏内100%
期待してもいいかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://anauma0yosou.blog.fc2.com/tb.php/180-475dd9b8

 | ホーム | 


