スポンサーサイト


【指数】 京都11R 第38回 エリザベス女王杯(GI)


先週まで自信たっぷりだったのですが
メンバーの中に1000万クラスだったり
1600万クラスだったりが多い為
正直なところ自信が無くなってきました。

1.ヴィルシーナ
2.デニムアンドルビー
3.ハナズゴール
4.メイショウマンボ
5.アロマティコ
6.エディン
7.トーセンアルニカ

角居厩舎のこれまでのレースを
確認したところ、メインの馬に
おまけの馬を多めに付けるといった
行為が見られました。

今回ディアデラマドレとラキシスが
出走しますが、つい先日まで
穴馬だとニヤリしていたのですが
これらの馬も結局のところ、おまけ馬に
該当すると思います。
オールザットジャズは言うまでもなく
おまけ馬です。

なのでデニムで勝つ気満々だと思いますが
ヴィルシーナは叩き2走目が絶好なので
間違いなく勝ち負け出来ます。

今回は
ヴィルシーナとデニムアンドルビーの1,2着固定の
2頭軸3連単で勝負します。

メイショウマンボは秋華賞がメイチ仕上げは
間違いないので、今回は前走までもっていけるか
微妙なので割引です。

ホエールキャプチャは京都が合わないと思い
バッサリいきました。

一発ありそうなのがエディンとトーセンアルニカ
乗り替わりの池添は恐いですよねー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://anauma0yosou.blog.fc2.com/tb.php/175-41502249

 | ホーム | 


