スポンサーサイト


みやこS 展望

ジャパンカップダートの前哨戦

だったらG2にしたらいいのに!

なんとなく
みやこSって名前がG2っぽくない
ことは誰しもが思うところだろう。


毎年あまり荒れる印象はないが
今年は登録馬数が38頭

どの馬が出走するのか
よくわからない。

そんな中、目ぼしい馬が一頭

「ナムラビクター」だ。


この馬は三歳の頃から
大物になると予想していたが
なかなか開花しない。

来年辺り来そうな予感。

なぜこの馬かと言うと
有力馬は先行勢が多い。

穴を開けそうで開けないのが
差し馬です。

去年も差し馬の足が届かず4着と
5着に。
ナムラビクターだけに
ムラのある走りだったり
牝馬にムラムラしたり
ビクビクしたりするが
展開が向けば豪快に差してくれるはず!

もう期待するしかないでしょ。

抽選に当たればだけど。。。


よくよく調べたら
差してるの二回だけでした。
先行しちゃうかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://anauma0yosou.blog.fc2.com/tb.php/162-e8104006

 | ホーム | 


