スポンサーサイト


【指数】 京都11R 第56回 毎日放送賞スワンステークス(GII)

※ちょっと編集しました。
レッドオーヴァルのミルコが恐い。
ただ、関係者は良馬場がいいって言ってたような。。。



最近仕事疲れでサボってました。
先週の菊花賞は
エピファネイア-バンデから流したので
3連複で取れましたがオッズが美味しくなかったです。

今週の天皇賞(秋)はやはりジェンティル流しになると思います。
あとは、ジャスタウェイが凄く気になりますが
指数出すまでは何も言うまい。



ここはグランプリボスで間違いないです。
ただ、負けるとすればダイワマッジョーレくらいかな。

マジン様は京都の指数が低いので4番手。
エーシントップは何気に狙い目だったりします。

ラトルスネークは前走なかなか評価できますが
G1クラスと戦えるのかというと?です。
3人気とかないわーー。


サダムとボスの1kgの斤量差がよくわからん。
ボス>サダムだろ。


<狙い順>
1.グランプリボス
2.ダイワマッジョーレ
3.エーシントップ
4.マジンプロスパー
5.サダムパテック
6.コパノリチャード
7.ラトルスネーク
オマケ レッドオーヴァル

先に言っておくが、外したらスワン(すまん)。

もう親父ですが何か?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://anauma0yosou.blog.fc2.com/tb.php/154-0769aa87

 | ホーム | 


