

【指数】 10月6日 予想

持ち金は1500円です。
複数レースで倍に増やすのってなかなか大変
ということがわかりましたw

※目標
予算1500円⇒3000円

---------------------
内訳)
レッドスパーダ 複勝400円
ヴィルシーナ 複勝600円
ヤマニングルノイユ 複勝500円

計1500円
---------------------

本当はヴィルシーナとゴールドシップのワイドに賭けたかったが
グッとこらえて我慢!!

それを言い出したら
ショウナンとレッドスパーダの
ワイドも!ってなるから我慢。


勝負馬の内容は以下


■東京11R 毎日王冠

◎ ショウナンマイティ
○ クラレント
▲ レッドスパーダ

ショウナンマイティで賭けるのがベターとは
思うが、レッドスパーダが気になる。
一気に相手強化だがどこまでやれるか。

ショウナンマイティは応援馬券として単勝を
100円買います。


クラレントは久々だと走らない感じがするし
何よりムラっ気がある。
だが、東京の成績はかなり良い。

レッドスパーダは7歳なのでどこまでいけるか
近5走はしっかり走っている印象を受ける。

なのでレッドスパーダから複勝400円勝負します。


■京都11R 京都大章典

すぐに3頭決まった。

◎ ゴールドシップ
○ ヴィルシーナ
▲ ニューダイナシティ

このメンバーではゴールドシップには勝てない。

ただ、開幕週ということもあり
逃げ馬が大逃げして逃げ切りというパターン
も無くは無い。

今回は逃げ馬がいないので、その心配もない。
複勝圏内鉄板でしょう。


但し、複勝1.0倍もあり得るのが恐ろしい。

ニューダイナシティ、デスペラード当たりも
狙いたいが、期待度がどうしてもヴィルシーナよりも
下がってしまう。

ここは倍率が下がってしまうが、ヴィルシーナで
勝負しよう。

ヴィルシーナに複勝に600円


■新潟11R 信越S

ヤマニングルノイユで勝負します。

指数自体は7番手くらいですが
斤量が大幅に減少するため
一発の可能性がかなり高いです。

新潟で1勝しているので
不得意ではないはず。

クリーンエコロジーの2番人気が
意味不明。

穴っぽいのが
クィーンズバーンとモグパクです。

ヤマニングルノイユの複勝に500円


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://anauma0yosou.blog.fc2.com/tb.php/147-3d1dc3be

 | ホーム | 


