スポンサーサイト


9/21,22 結果


セプテンバーS

プレイズエターナル:1着
ミヤジエムジェイ:5着
ヤマニングルノイユ:6着
ラフレーズカフェ:9着
ディアセルヴィス:10着
レオパステル :7着

一番人気だけ当ててもねぇ。


夕月特別

エンジェルブロワ:2着
ハイタッチクイーン:14着
ディアマイベイビー:12着
メイショウキラリ:11着

エンジェルブロワが4人気って
時点で美味しかったのに
穴狙いすぎました。。。



オールカマー

メイショウナルト:2着
ムスカテール:9着
ダノンバラード:3着

1着になったヴェルデグリーン
最後の直進物凄い差し足でしたね。

三コーナー辺りからペース早めていたので
スタミナも持ち合わせてるようで
5才にして今後が楽しみです。

なんだか
フミノイマージン思い出しました。


神戸新聞杯の
マジェスティハーツもなかなかの
末脚でした。

ごぼう抜きするとこ見ると
気持ちいいです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://anauma0yosou.blog.fc2.com/tb.php/138-ac892782

 | ホーム | 


