

【指数】 これまでの収支

元々、穴馬を当てるblogだったのですが
最近方向性が変わってきてしまいました。

それでも以前より10万稼ぐ目標には
近付いてきました。

指数計算にしてから的中率も
5/13
ということで、3回に1回は
なんとか当たっているみたいです。

掛け金12800円
配当金25650円
ということで
回収率207%
でした。

レース数が増えてくれば
160%くらいに落ち着くかなと。



指数計算を改良すれば精度は
上がると思います。
しかし、どのように改良すれば
最善なのかまだ模索中です。

下手に触ると的中率を下げかねませんので。

いくつかパターンを作成して
的中率を比較していくしかないですね。

5割的中するようになれば
ウマー(・Д・)ーー!!




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://anauma0yosou.blog.fc2.com/tb.php/127-2e110cb0

 | ホーム | 


