スポンサーサイト


9/8 セントウルS,京成杯 結果

今日はなんとか結果が出せました。


セントウルS

まさかのロードカナロア2着でしたね。
ここからやで!って思ったのに
ハクサンムーンもカナロアを
引きはなそうとして
強かったです。

ロードカナロアは先頭に立つと
気が緩むらしいので
逃げはありえない
ということは
4角で並んでおかないとダメということですね。

次が楽しみですね。


京成杯

ダノンシャーク
エクセラントカーブ
レオアクティブ

きっちり三点で取りました。

京成杯2013

インパルスヒーローはおまけで
買っちゃいました。
来週の資金が少しできました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://anauma0yosou.blog.fc2.com/tb.php/124-6d16140c

 | ホーム | 


