スポンサーサイト


先週の結果


先週の予想は鼻くそでした。
今週も雨なので嫌な予感がします。


---羊ヶ丘特別-------------

レースを見る限り前残りの争いでした。
馬場もグチョグチョだったので
追い込み馬には厳しい展開でした。

◎ストロングロビン:7着

○ユールフィスト:4着
マイネサヴァラン:3着
ゴーイング:9着
ニシノカチヅクシ:13着
ヤマニンプチガトー:2着
メイショウヒデタダ:12着
タマニューホープ:8着

1着馬を当てられなかった時点で
終了していました。



---札幌2歳S-------------

データ不足ですね。
結果は割愛します。



---長岡ステークス-------------

◎ターフェル:8着
○コスモソーンパーク:9着
○パワースポット:3着
○ラノメニア:10着
▲ヒラボクインパクト:5着
△キッズニゴウハン:7着
☆トーセンジャガー:11着

いいところなかったです。
後方からターフェルが突き抜けると
内博さんを信じていましたが
顔を出さぬまま終了してしまいました。

A-PATの騎手別の配当金率では
私の場合、福永騎手がもっとも稼ぎ頭であり
内博さんはかなりマイナスを叩いています。

内博さんを頭にするのはそろそろ控えようかな。



---新潟記念-------------

ダコール
エクスペディション
トレイルブレイザー

エクスペディション本命でみんチョイも
3000位くらいから480位くらいに
大幅アップ出来たのですが
肝心の馬券が外れてしまいました。

某○イッターで、コスモネモシンは
太っていて前々絞り切れていない。

間違いなくこないでしょう。
ということで指数も参考外にしてたのに。。。

馬場が悪いと何が起こるかわかりませんね。


今週も指数がんばります!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://anauma0yosou.blog.fc2.com/tb.php/118-61dc20b3

 | ホーム | 


