スポンサーサイト


土日の結果

朱鷺S

1軸:サクラゴスペル

2軸:イチオクノホシ
  サンディエゴシチー

3軸:サンディエゴシチー
   エーシンハーバー
   ラインブラッド
   インプレスウィナー

3連複で買いましたが
1着:インプレスウィナー
2着:サクラゴスペル
3着:モグモグパクパク
4着:イチオクノホシ

うーん、モグパクにやられた感じです。
相手が5点だったのでサクラゴスペルから馬連流しの方が
良かったですね。


HBC賞

ヤマニンプチガトー
ゴーイングパワー

から以下に流します。
ゴーイングパワー
ショウナンマハ
レッドガルシア
ワキノブレイブ
サクラベル

1着:ショウナンマハ
2着:ヤマニンプチガトー
3着:ゴーイングパワー
4着:ワキノブレイブ
5着:レッドガルシア
6着:ニコールバローズ
7着:サクラベル

6着を除いてすべて入っていました。
3連複でも当たっていたのですが
買い方が難しいところです。


キーンランド

アドマイヤセプター
から以下に流す

シュプリームギフト
サンカルロ
レオンビスティー


これは指数なしで予想したので
ダメでしたね。

後で指数を出したところ
フォーエバーマーク
シュプリームギフト
アドマイヤセプター
ストレイトガール
パドトロワ
の5頭が該当しました。

4頭目まで入っていたので
これは・・・


もしかすると
指数ツールは既に芝を攻略したのでは(゜Д゜;)
と勝手に思い込んでますw


常に5頭に絞ることが出来れば
資金も節約できるので
その辺りを改善していきたいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://anauma0yosou.blog.fc2.com/tb.php/112-ce92e8ee

 | ホーム | 


