

【指数競馬】 1/26 結果


あぁ。。
まさかの全敗です。


自信あったのですが
慢心してたのかもしれません。


とりあえずアメリカンジョッキーの
サクラアルディートに重点をおいて
改善策を取りたいと思います。


■アメリカンジョッキー
1着:4.ヴェルデグリーン
2着:無.サクラアルディート
3着:無.フェイムゲーム
4着:5.レッドレイブン

■石清水ステークス
1着:2.ウイングザムーン
2着:無.テイエムタイホー
3着:6.マコトナワラタナ
4着:無.ダイナミックガイ

この分だと来週も期待できそうにないので
再来週を目標に改善します。

このままでは
30万プラスではなく
30万マイナスになってしまう。。。







【指数競馬】 中山11R アメリカンジョッキーC 予想


ケイアイチョウサン、サダムパテック
トゥザグローリーの三頭のうち
一頭消さなくてはいけません。

トゥザグローリーを消す候補にしようと
思ったのですが、またルメールに
邪魔されるのはしゃくなので
距離適性に疑問の残るサダムパテックを
お引き取り願うことにしました。

1.ダノンバラード
2.マイネオーチャード
3.ダービーフィズ
4.ヴェルデグリーン
5.レッドレイブン
6.ケイアイチョウサン
7.トゥザグローリー


【指数競馬】 京都11R 石清水ステークス 予想



とりあえず予想から

1.デンファレ
2.ウイングザムーン
3.シルクドリーマー
4.フレデフオート
5.メイショウヤタロウ
6.マコトナワラタナ
7.ラーストチカ

デンファレは久々ですが
ここでは上位にたてると思います。

馬場が荒れたらマコトナワラタナを
軸になるかと。


何はともあれ良馬場で良かった。

【指数競馬】 京都牝馬ステークス 結果



またルメールに邪魔されました。
微妙な馬に乗って好騎乗するとかやめてほしい。

ミッドサマーフェアーの首があと1m長かったら
当たってたのに。。。

1着:2.ウリウリ
2着:4.ドナウブルー
3着:無.ノ-ブルジュエリー
4着:3.ミッドサマーフェアー

最近最後に迷った馬が良く絡む。
ノーブルジュエリーもそう。
騎手をもう少し重要視した方がいいのかな。

コスモネモシンは見事に負けました。
大口叩いてすみません。


明日はアメリカンジョッキーCと京都11R 石清水ステークス
を予想します。

正直なところ石清水の方が自信あり!

【指数競馬】 京都11R 京都牝馬ステークス(G3) 予想




ドナウブルーの引退レースということもあり
応援したいところですが、ここはノボリディアーナ
を軸にしたいと思います。

1.ノボリディアーナ
2.ウリウリ
3.ミッドサマーフェア
4.ドナウブルー
5.コスモネモシン
6.ローブディサージュ
7.クラウンロゼ

みんなコスモネモシンわかっていない。
人気落ちしたネモシンは強い!


【評価】 東海ステークス 狙い馬



今回はホッコーとワンダー出ないので
ニホンピロに人気が集中しそうですね。

私の狙い馬はこれです。

本命:ニホンピロアワーズ
中穴:グランドシチー、ナムラタイタン
大穴:サトノプリンシバル

特に気になるのはグランドシチーで
3走前はケイアイレオーネに負けていますが
斤量が5kg以上も重かった。

ジャパンDも6着と貢献。
今回人気でるのかな?

外人が上に乗るようですが
津村騎手で良かったかも。



【指数競馬】 来週のアメリカンジョッキー



早速来週の重賞チェックしました。

すると
アメリカンジョッキーのメンバー
力関係が分かりやすくて自信ありです。

逆に京都牝馬は1000万クラス上がりが
混ざっててやりにくい。

もう一つの東海テレビ杯は
ダートなので適当に予想します。


そろそろプラスにもっていきたいところ。

【指数競馬】 今日はダメでした

■京成杯
1着:4.プレイアンドリアル
2着:2.キングズオブズサン
3着:無.アデイインザライフ
4着:無.ピオネロ

デリッツァリモーネとアデイインザライフの
取捨に迷ったのですが、経験の差で
デリッツァリモーネを選んでしまいました。

迷ったら負けますね。


■日経新春杯
1着:7.サトノノブレス
2着:無.アドマイヤフライト
3着:2.フーラプライド
4着:5.コウエイオトメ

こっちのレースは外れましたが
特に後悔はしていません。

1人気、2人気の両方を考えた場合
オッズ的にもどちらかは消さなくてはなりません。

もう少し荒れてくれると
思ったのですが期待はずれでした。






【指数競馬】 京都11R 第61回 日経新春杯(GII) 予想


題名間違えてました。

1.ラブイズブーシェ
2.フーラプライド
3.カワキタフウジン
4.サフランディライト
5.コウエイオトメ
6.ステラウインド
7.サトノノブレス

サトノノブレス強いですか?
アドマイヤフライトと悩んだのですが
安定しているサトノノブレスにしました。


【指数競馬】 中山11R 第54回 京成杯(GIII) 予想



1.ホルボッシュ
2.キングズオブザサン
3.エアアンセム
4.プレイアンドリアル
5.ラングレー
6.アグネスドリーム
7.デリッツァリモーネ

ホルボッシュかアグネスドリームのどちらかが
早めに控えてくれればいいのですが
スタートで競り合うとお互いバテテしまうので
そうなれば勝ちは厳しくなります。

【指数競馬】 ニューイヤーステークス的中

本日は1勝2敗でした。

■ニューイヤーステークス
1着:3.レッドアリオン
2着:7.セイルラージ
3着:1.ルナ
4着:5.タイキパーシヴァル

ルナも先頭走ってよく頑張りました。
レッドアリオンは頭一つ抜けてましたね。


■中山12R
1着:4,フィロパトール
2着:6.モンストール
3着:無.ブルーパレット
4着:2.コスモバルバラ

コスモバタフライかコスモバルバラか
最後交わしてくると思ったのですが。。
凄く残念です。


■恋路ケ浜特別
公開するか迷ったあげく外してしまうという
醜態をさらしてしまいました。
しかも10頭なのに(T-T)

1着:5.カノン
2着:無.コモノドラゴン
3着:7.ヒロノプリンス
4着:3.ダイワデッセー


明日の重賞はダブル的中できるよう
頑張るぞ!



【指数競馬】 中京11R恋路ケ浜特別 予想


まさかの拍手3つ越えましたので
公開します。
タマラマ、エインセンあたりを軸にしようかと。

ケレンケカリーナは大したことない
と読みました。

1.タマラマ
2.エインセル
3.ダイワデッセー
4.ゴールドブライアン
5.カノン
6.ケレンケカリーナ
7.ヒロノプリンス

【指数競馬】 中京11R 恋路ケ浜特別 予想



予想してみたのですが
10頭なので公開するほどでも
ないかなと。

見たいと言うかたは拍手ボタンを
押してください。
拍手が3を越えたら公開することにします。

私は軸馬決めて馬連で流そうかと。

【指数競馬】 中山12R 予想



特に予想したいレースもなかったので
中山12Rを対象にしました。

1.コスモバタフライ
2.コスモバルバラ
3.ヤヤラーラ
4.フィロパトール
5.アースガルド
6.モンストール
7.ストラスペイ

コスモバタフライ
コスモバルバラ
ヤヤラーラ
この3頭の馬連ボックスで
勝てそうな気もしますが。

【指数競馬】 中山11R ニューイヤーステークス 予想

件名の
中山10Rから
中山11Rに修正しました。



今日は重賞がないので中山メイン
中山最終を予想してみます。

1.ルナ
2.ゴットフリート
3.レッドアリオン
4.カオスモス
5.タイキパーシヴァル
6.ティーハーフ
7.セイルラージ

ここは中山が得意なルナから。
レッドアリオンはどこまでの存在か
まだよくわかっていません。

中山走らせたらルナの方が上だと
思います。

牛丼味のキン肉マン



今日は仕事帰りにファミマでキン肉マン
買いました。




中身は牛丼で具材もしっかり入ってて
なかなか美味でした。

180円と少し高めですが
一度くらい食べてみるといい!


食べていると
だんだんキン肉マンが弱ってきて
目玉取るとキン肉マスクみたいになった。

話題作りにもってこいだね!
ちなみにこれまで
ラーメンマン(味忘れた)と
ウォーズマン(ブラックカレー)
が発売されて、キン肉マンは第三弾です。

【指数競馬】 公開は1勝1敗。。。

■フェアリーステークス

1着:5.オメガハートロック
2着:無.ニシノアカツキ
3着:3.リラヴァティ
4着:7.エクセレントビュー

ニシノアカツキかぁ。
拾えてたら2万超えだったのに。
もう少しデータが増えればなんとかなるのかな。


■淀短距離ステークス

1着:1.レディオブオペラ
2着:4.エピセアローム
3着:2.ローガンサファイア
4着:3.ニンジャ

当てても配当がねぇ。。
ここまでオッズが美味しくないと勝てないですね。


なんとか京都最終で取り返して
勝ちになりました。
重賞がまだ1勝3敗なので来週頑張ります。

京都10R 寿ステークス 結果



寿ステークスも公開しませんでした。
こちらはアクションスターが読めず
外れてました。

1.マーティンポロ
2.リメインサイレント
3.フロアクラフト
4.ウエスタンレベッカ
5.ダイシングラック
6.エーシングングン
7.ロードエアフォース

【指数競馬】 中山10R 迎春ステークス しまった。。。


自信があまりなかったので
公開しなかったのですが
当たってました。
公開しとけばよかった。

1.グランスデスバル
2.ヴァーゲンザイル
3.マイネルアイザック
4.マイネルジェイド
5.ガチバトル
6.リベルタス
7.マイネルメダリスト

3.7軸で馬連から購入
3連複でも当たってたのか。。


【指数競馬】 中山11R 第30回フェアリーステークス(G3) 予想

そんなに飛び抜けた馬がいなく
未勝利勝ちした馬ばかり。
前日よりかなり難しい予想です。

1.イントロダクション
2.マリーズケイ
3.リラヴァティ
4.スイートガーデン
5.オメガハートロック
6.ホットランナー
7.エクセレントビュー

そんな中
マリーズケイが気になる。

一発があるとすれば
スイートガーデンだ!

【指数競馬】 京都11R 淀短距離ステークス 予想


ダントツでレディオブオペラです。
今回もアッサリかな?
クイーンズバーンと競り合って
体力消耗して負ける構図が目に浮かぶ。

1.レディオブオペラ
2.ローガンサファイア
3.ニンジャ
4.エピセアローム
5.ブルーデジャプ
6.ティアップゴールド
7.クイーンズバーン

馬単でレディオブオペラを2着固定に
してみるのも面白いかな。

【指数競馬】 1/13は


フェアリーステークスと
淀にするか迎春にするか寿にするか
非常に迷う。

スプリンターは勝率が悪かった気がするので
淀は避けたい気もする。


今は・・・

とにかく早く
マイナス収支から抜け出したい

【指数競馬】 3連続的中だけど


予想通りの的中だし
予想通りのトリガミ!


中継で4コーナー曲がった辺りから
ミッキー下がれ下がれって祈ったけど
無理っぽかったから

途中からモーリス!
モーリスを誰か差せ!と

なんとか9倍まで盛り返せた。

タガノグランパありがとう!!

1着:1.ミッキーアイル
2着:2.ウインフルブルーム
3着:4.タガノグランパ
4着:5.ワイレアヒネ
5着:3.モーリス

-2600円でーーーす。
明日巻き返せるかなぁ。

【指数競馬】 シンザン記念の予想って



よく見たら1~5番人気と地方馬を
選んでいた。

つまらない予想だ。

まぁ
当たればそれでいいのだが。

3連複の一番人気は5倍って。
3000円も赤付いちゃう、。

【指数競馬】 11R 第48回日刊スポーツ賞シンザン記念(G3) 予想



早速予想をたてたのですが
データが少なすぎて微妙な状態に。

ミッキーアイルとウインフルブルームが
抜けている感じでした。

ただこの二頭で決まると
間違いなくトリガミになるでしょう。


1.ミッキーアイル
2.ウインフルブルーム
3.モーリス
4.タガノグランパ
5.ワイレアヒネ
6.カクシアジ
7.ニシケンモノノフ

カクシアジとニシケンモノノフについては
芝適正が未知数かつジョッキーが気になるため
入れました。

【指数競馬】 新年初的中&ダブル的中

■初咲賞

1着:3.コスモユッカ
2着:7.アイスフォーリス
3着:1.ロンキングダンサー
4着:2.カムフィー

ロンキングダンサーとコスモユッカからの
3連複2頭軸でGETだぜ!
安かったけど。。


■逢坂山特別

1着:7.タガノエンブレム
2着:2.ダノンフェニックス
3着:3.トーセンギャラリー
4着:6.レッドジゼル


こっちはレインフォールから馬連で
流したので外れてしまいました。
予想は完璧なので明日も取れる気がします。


【指数競馬】京都10R 逢坂山特別 予想



時間ないので予想だけ

1.レインフォール
2.ダノンフェニックス
3.トーセンギャラリー
4.アドマイヤジャパン
5.スズカアンベール
6.レッドジゼル
7.タガノエンブレム


こっちの方が期待できるかも。

【指数競馬】中山10R 初咲賞 予想



時間ないので予想だけ

1.ロンギングダンサー
2.カムフィー
3.コスモユッカ
4.マイネルストラーノ
5.コスモカンタービレ
6.ピュアソルジャー
7.アイスフォーリス


賭けるか迷うなー

【指数競馬】 シンザン記念メモ書き


勝ち馬は10番から外側で
出ていない

脚質
後方待機の馬は避ける


馬体診断
ムードスフィンクスがよく見える


【ただの予想競馬】 1/6 結果



結局全滅でしたね。

京都の新馬戦でワイド1点当たったので
-300円くらいですみました。

普通に予想しても勝てませんね。


今週は3歳2レースなので大外れか
大当たりかのどちらかだと思います。

有名どころの馬も出るので
堅く決着しちゃうかも。




 | ホーム |  次のページ»»


