

【指数競馬】 本日の結果

やってしまった。
二レースとも二着を外してしまった。

ステイヤーズS
1着:4.デスペラード
3着:1.トウカイトリック
4着:2.メイショウタマカゼ
5着:3.クリールカイザー

レース見ながらクリールとユニバ
見間違えてしまった>_<
キター!って思ったのに。。。


金鯱賞

1着:4.カレンミロティック
3着:7.ウインバリアシオン
5着:5.フラガラッハ

ウインバリオシオンは流石です。
ここではエンジンが違うみたいですね。
次も同じレベルのメンバーなら
余裕で勝つでしょう。


2着の馬を徹底分析しなければ!







【指数競馬】11R 第47回 スポーツニッポン賞ステイヤーズステークス(GII) 予想


タイトルが物凄く長くなってしまった。

コスモロビン?なんでそんなに人気?
トウカイトリック以外に長距離走りそうなのが
いないでしょ!

実力ではこのメンツでも劣るにしても3000m超える
長距離ではNo1でしょ。

1.トウカイトリック
2.メイショウタマカゼ
3.クリールカイザー
4.デスペラード
5.コスモロビン
6.エックスマーク


クリールカイザーも中山では指数がグン!と上がるので
ここでは好勝負になるはず。

【指数競馬】中京11R 第49回 金鯱賞(GII) 予想


ウインバリアシオンに期待したいところですが
久々すぎて走らないかもしれません。

そんな危険な賭けをするよりも
オーシャンブルーで無難に勝ちたい。

1.オーシャンブルー
2.メイショウナルト
3.ムスカテール
4.カレンミロティック
5.ウインドジャズ
6.フラガラッハ
7.ウインバリアシオン

但し、どの馬も実力差があまりないので
BOX買いの方が無難かな。

【指数競馬】 土日の結果

今週は全然ダメでした。

1着:2.ジェンティルドンナ
2着:5.デニムアンドルビー
3着:無印.トーセンジョーダン

トーセンジョーダンの指数はかなり高いのですが
ここ最近のレースを見る限りなかなか
手がでないところもあり印を
外してしまいました。

この辺りを改善しないと
高配当は望めないですね。

ジャパンダートは
一番不安要素のない
タルマエ軸です。

あとは相手探しなのですが
むずかしい。。。


【指数競馬】 東京11R 第33回 ジャパンカップ(GI) 予想2



とりあえず海外馬はあんまりらしいので
買いません。

ドゥーナデンとエイシンフラッシュのワイド1点くらい
買ってもいいかな。

【指数競馬】 東京10R ウェルカムステークス 予想

ゼッテー
小銭稼ぐぞ!!

1.ドリームゴスペル
2.エーシングングン
3.ヴァーゲンザイル
4.ダイワズーム


1-2,3,4のワイド
3-2,4ワイド

の5点勝負
ウェルカムお願いします。

【指数競馬】 東京11R 第33回 ジャパンカップ(GI) 予想


ゴールドシップかジェンティルドンナか
たぶんどちらかで決まるでしょう。

私的にはエイシンフラッシュが来そうな予感はするのです。

1.ゴールドシップ
2.ジェンティルドンナ
3.ルルーシュ
4.エイシンフラッシュ
5.デニムアンドルビー
6.アンコイルド
7.アドマイヤラクティ

+海外馬がいるのか?
うまんCHU観て決めようかな。


馬連で勝っても仕方ないので
たぶん3連複BOXで買います。

【指数競馬】 本日の結果


京阪杯はまさかのスローペース

そりゃ後ろからじゃ追いつけないわ。
そもそも騎手って
タイム数えながら走ってないのかな?

凄く悔いの残るレースでした。

1着:5.アースソニック

優作ちゃんももう少し思い切った競馬
してくれたらなぁ。


さてと、明日のジャパンカップの予想でも
始めますか。

【指数競馬】 11R 第58回 京阪杯(GIII) 予想



前走のブルーデジャブいいですねー。
最後の直線でもう少し早くスタートできる
準備ができていたら勝ち負けだったと思います。

まだ芝を1回しか走っていないので
未知数ですが、他の馬より妙味がある。
いつ狙うの?京阪杯でしょ!
今日勝ったら一気に妙味なくなる馬になりそう。。。

1.エピセアローム
2.ブレイズエターナル
3.ブルーデジャブ
4.マヤノリュウジン
5.アースソニック
6.ハノハノ
7.リトルゲルダ
穴.メイショウデイム

京都のエピセアロームから上記の全頭馬連
スグル騎手が乗ると少し安心できます。

そして
ブルーデジャブ、メイショウデイムから各全頭ワイド
で勝負してみます。

ワイドでも結構うまいんですよねー。

小牧騎手が乗り替わると急に先行馬になったり。
だからちょっと不気味な感じ。

【G3競馬】 京阪杯 オセアニアボス



今回は見です。

次走もしかすると条件に
当てはまって走るかも。

淡い期待かもしれませんが。

やっぱり
今回はメイショウデイムですね。

【競馬】 京阪杯 穴馬見えた



オセアニアボス以外の穴馬として
一頭いい馬がいます。

メイショウデイムです。

近三走は条件が合わないので
負けても度外視です。

今回はベストとは言えませんが
好走パターンに近いので
紐に入れると面白いかも。

【競馬】 京阪杯 キーホース


キーマンではないです。

キーとなる馬です。

二年前くらいからオセアニアボスに
目を付けていました。

この穴馬が好走するパターンが
わかれば、大勝利間違いないと。

でもわからないんですよねー。

斤量、体重、ローテーション
騎手、コース、距離
いろいろ当てはめてみたのですが
パターンがない。

困った馬ですがなにかあると
思うんです。

8歳なので複勝圏内も
あと2,3度かな。

土曜日までに何か見付けたい。

たまに鋭く末脚を伸ばす
姿を見てるとまだやれそうかなぁって。




【指数競馬】 予想が手広くなりすぎた


マイルC全然荒れませんでしたね。

実力が混線模様だったので
手広くなってしまい、それで
BOX買いできなくなってしまった。

きっちり7頭で予想しないと
ダメですね。

1着:1.トーセンラー
2着:4.ダイワマッジョーレ
3着2.ダノンシャーク

荒れてほしかったなぁ。。


■福島記念

こちらは時間を間違えて
馬券が買えませんでした。

結果的にトリガミになってたので
買えなくて良かったです。

1着:2.ダイワファルコン
2着:1.マイネルラクリマ
3着:4.ラブイズルーシェ
4着:8.ディサイファ
5着:5.シゲルササグリ

10着までに予想のすべての馬が
入りました。

こちらの方が斤量差がでて
荒れてウマーのはずだったのですが
なかなかそうはいきませんね。


来週のジャパンカップは
もう少し早く予想の用意します。

時間ギリギリになると
焦っちゃうので判断が鈍るさ気がします。


ジェンティルかゴールドシップか。
どちらが勝つかなぁ。

福島記念


あーーーーーーーー

時間切れたーーーーーーーーーーーーーーー

【指数競馬】 11R 第49回 福島記念(GIII) 予想



正直勝てそうなのはこっち

1.マイネルラクリマ
2.ダイワファルコン
3.スピリタス
4.ラブイズルーシェ
5.シゲルササグリ
6.アップルジャック
7.カワキタフウジン
8.ディサイファ

馬連BOXで買います。

【指数競馬】 11R 第30回 マイルチャンピオンシップ(GI) 予想


遅くなってしまいました
早速予想です。

1.トーセンラー
2.ダノンシャーク
3.サダムパテック
4.ダイワマッジョーレ
5.クラレント
6.ドナウブルー
7.グランプリボス
穴1.マイネイサベル
穴2.リアルインパクト

BOXで買おうと思ったのですが
思ったより頭数が増えてしまいましたので
頭3頭で買います。

1着に
トーセンラー
ダノンシャーク

2着に
サダムパテック
グランプリボス
マイネイサベル

3着に
上記全頭
で33点

これに賭けます。
勝ちたい!



【指数競馬】 幸先良くダブル的中

ダブル的中って言っても修学院の方は
予想が当たっても馬券外れましたけどねー。


■東京10R 奥多摩ステークス

1着:1.エールブリーズ
2着:3.アミカプルナンバー

馬連600円。。。

トリガミじゃないすか!!


■京都11R 修学院ステークス

1着:2.コアレストラード
2着:7.カネトシマーシャル

あー、12580円がぁ。。。
予想は当たるけど買ってない。
いつもこれ。

やっぱり後方待機の馬は恐いね。


明日のマイルCは馬連BOXか3連複BOXで
買うぜーーー!!

勝ってスープカレー食べにいく

【指数競馬】 京都11R 修学院ステークス 予想



うーん
ローゼンケーニッヒかな。
最後方からの競馬なので、タイミング間違えると
届かないというのが難点。
その辺りはルメールに期待!!


1.ローゼンケーニッヒ
2.コアレスドラード
3.アグネスミヌエット
4.ベストクルーズ
5.クランモンタナ
6.エーシンジャッカル
7.カネトシマーシャル

エーシンジャッカルが460kg台まで
絞れたらチャンスだと思います。
逆に475kg以上なら外してもいいかな。

【指数競馬】 東京10R 奥多摩ステークス 予想


コース適性は微妙ですが、距離適性で
エールブリーズを本命に。

1.エールブリーズ
2.シゲルスダチ
3.アミカブルナンバー
4.ロードガルーダ
5.セイクレットレーブ
6.ブランスデトワール
7.ゴーハンティング


幸先良くエールブリーズからの
馬連で当てたいと思います。

【競馬:G1】 マイルC 穴馬


昨日出走予定の馬体写真を見た。

みんななかなか良い体をしている。


そのなかでもダノンシャークの
肩の筋肉が盛り盛りになっていて
迫力ありました。

逆にドナウブルーはVマイル時点の
ほうが見映えがよく見えたので
どうかなぁ。

私の穴馬候補は
マイネイサベルです。

馬体はVマイルの頃とそれほど
遜色なく、先行してキレるので
京都は合ってると思います。

牡馬相手でも引けをとらないので
内枠を引けたら狙ってみようかな。


そーいえば、ダノンシャークは
福永騎手が手綱を握るみたいです。

えっ?なんで?って思いましたが
テン乗りではないみたいです。

過去の成績だと複勝圏内100%
期待してもいいかな?

【競馬:G1】 マイルチャンピオンシップ 軸馬



頭一つ出てる馬がいない。

だから面白い

上位は
京都が得意なトーセンラー
最近の成績が良いダノンシャーク
G1馬のグランプリボスと
リアルインパクト
あとは
コパノリチャード
ダイワマッジョーレ
サンレイレーザーあたりか。

ってほとんど名前あげちゃったw


この中でも最近しっかり
追えるようになった
ダノンシャークに目を付けてます。

去年までは正直G3がやっとの馬
だと思っていたのです。
なぜか?
最後の直線で届かない。
伸びがG1クラスじゃないと。

でも今年は違う。

トモの筋肉がかなり良くなってきてる。
反応も良いし勝つということを
自分で意識してるんだと思います。

内博さんがグランプリボスに
騎乗すると思うので、デムーロか
ルメールが乗ってくれれば
好騎乗を期待するしかない!

まだ軸馬とまでは決めてませんが
信頼できる一頭です。



本日の結果

エリザベス女王杯
メイショウマンボ強かったですね。

軸馬二頭が撃沈しました。

でもそれほど難しくない
結果には終わったと思います。

トーセンアルニカも4着と
好走したので穴馬も間違いでは
なかったようてす。

来週は晴天に恵まれますように。


1着:4.メイショウマンボ
3着:5.アロマティコ
4着:7.トーセンアルニカ


アンドロメダS

2着:4.ユニバーサルバンク

エーシンミズーリ伸びなかった。
+14kgが影響したかな。


霊山特別

1着:2.ランフォージン
2着:3.ルミナスレッド

まぁ人気どころです。


南武特別

1着:4.プロモントーリオ
3着:2.アロヒラニ

2着拾えませんでした。


来週しっかり頑張ろう!!

大口予想 武蔵野S

アドマイヤサガスの単勝に100万円の
入札が。

アドマイヤサガスから
ペルシャザールとゴールスキー
の馬連を遊び買い!

【指数競馬】 京都10R アンドロメダステークス 予想


1.エーシンミズーリ
2.サトノシュレン
3.ドリームヒーロー
4.ユニバーサルバンク
5.カルトブレッサ


エーシンミズーリが狙い目です。
あとは馬連で流せば取れそうな予感

ラウンドワールドは休み明けで走るのかな?
53kgは魅力ですが。

【指数】 京都11R 第38回 エリザベス女王杯(GI)


先週まで自信たっぷりだったのですが
メンバーの中に1000万クラスだったり
1600万クラスだったりが多い為
正直なところ自信が無くなってきました。

1.ヴィルシーナ
2.デニムアンドルビー
3.ハナズゴール
4.メイショウマンボ
5.アロマティコ
6.エディン
7.トーセンアルニカ

角居厩舎のこれまでのレースを
確認したところ、メインの馬に
おまけの馬を多めに付けるといった
行為が見られました。

今回ディアデラマドレとラキシスが
出走しますが、つい先日まで
穴馬だとニヤリしていたのですが
これらの馬も結局のところ、おまけ馬に
該当すると思います。
オールザットジャズは言うまでもなく
おまけ馬です。

なのでデニムで勝つ気満々だと思いますが
ヴィルシーナは叩き2走目が絶好なので
間違いなく勝ち負け出来ます。

今回は
ヴィルシーナとデニムアンドルビーの1,2着固定の
2頭軸3連単で勝負します。

メイショウマンボは秋華賞がメイチ仕上げは
間違いないので、今回は前走までもっていけるか
微妙なので割引です。

ホエールキャプチャは京都が合わないと思い
バッサリいきました。

一発ありそうなのがエディンとトーセンアルニカ
乗り替わりの池添は恐いですよねー。

【指数競馬】 福島10R 霊山特別 予想


こちらも簡単に。

1.ローリングストーン
2.ランフォージン
3.ルミナスレッド
4.モンプレジール
5.フミノポールスター
6.テイエムオペラドン

これで決まりだ!

【指数競馬】 東京9R 南武特別 予想



2歳の予想は困難なので
3歳以上の芝勝負です。

今日はまさかの休日出勤なので
簡単な予想です。

1.アンバサデゥール
2.アロヒラニ
3,マイネルテンクウ
4.プロモントーリオ
5.タイキプレミアム

松岡騎手にもどる
アンバサデゥールに期待

【競馬:G1】 エリザベス女王杯 未知数


4頭だし。。。

角居厩舎から4頭の馬が出走
完全に狙ってるね。


力関係としては
一番手はデニムアンドルビーだが
二番手は距離適正もあるラキシス
三番手はディアデラマドレ
四番手にオールザットジャズ
こうなるだろう。

ラキシスは弱体ということで
あまりレースに出てこなかったが
最近は本格化。
前走もまだ本気ではないという。


一方
ディアデラマドレの方はというと
名前が言いづらい。
前走の末脚はオープンで
通用するほどであった。

懸念は距離だが
2200であの足が残っているかと
言うと疑問。

ただ、こちらも最近本格化
したため、穴を開けるのは
この二頭かもしれない。

【競馬G1】エリザベス女王杯 有力候補


昨日の地方G1は力量通りの
結果で終わりましたね。

ジャパンダートもタルマエ軸で
問題無さそうです。

さて、
エリザベス女王杯なんですが
オッズ上位は
ヴィルシーナ
メイショウマンボ
デニムアンドルビー
ホエールキャプチャ
辺りでしょうか。

私の目当てはピクシープリンセス
略してピクプリです。
今回もミルコが来てるので
騎乗はミルコで堅いと思います。


日曜日は午後から雨予報
少し馬場が荒れた方が
有利になるはず。

去年は重馬場で上がりメンバー最速
一発あるならこの馬でしょう。

あとは体重が気になるところ

【指数予想】 今日はダブル的中


福島10R 檜原湖特別

1着:4.オメガユニコーン
2着:2.ジェイケイネオ

馬連1020円

ブリリアントダンスは
沈んちゃいましたが
ジェイケネオでなんとかいけました。

--------
東京11R アルゼンチン共和国杯

1着:3.アスカクリチャン
2着:6.アドマイヤラクティ
3着:2.ルルーシュ
4着:4.コスモロビン
5着:7.ホッコーブレーブ

馬連5050円
三連複8250円

5着まで予想全部入ってました。
ナルトはやっぱり東京向きじゃ
なかったかな。

かなり的中率上がってきたと
思います。
来週のエリジョはみんなで
的中させよー!!



 | ホーム |  次のページ»»


