

【指数】 本日の馬券


831baken

ラノメリアではなく
ラロメリアでした。

ほんと言いにくい!

10万円に化けないかなぁw


【指数】 新潟11R 長岡ステークス 予想


ターフェルは確実に強くなってきています。
オリービン、ダンスファンタジアは
それほど指数も高くなく
さらに波があるので買いづらいです。

コスモ、パワーもそれなりに走ってくれそうです。
少し怖いのがレロレロレですね。
ラノメニアでした。
言いにくい。。。

乗り替わりが少し楽しみです。


◎ターフェル
○コスモソーンパーク
○パワースポット
○ラノメニア
▲ヒラボクインパクト
△キッズニゴウハン
☆トーセンジャガー

◎-○-○、その他
に3連複で流します。

12点ですね。


疲れてきましたので
本日の指数予想は以上です。

【指数】 函館11R 第48回 札幌2歳ステークス(GIII) 予想


2戦以内のレースを見て当てられるのか?

否!!


どの馬も均衡しているのではないのか?

否!!


来るのはトーセンシルエットなのか?

鉄板!!


どこかのパチンコかスロットで見たような
流れ・・・


というわけで
本命は指数トップのトーセンシルエットです。

ということは今日のレースで強いところを見せることが出来れば
クリスマスは段違いに強いということになる。

うーん、恐ろしい。



江田照さんっていうのが気掛かりで仕方ないですが。。。


◎トーセンシルエット

○マイネルフロスト
○マイネグレヴィル
○オールステイ

▲ハイアーレート

☆メイショウスミトモ


◎-○-○、その他
の3連複9点でいってみようかね。



とここまで書いた後であれなのですが
指数計算間違えてました。

マイネルフロスト
マイネグレヴィル
オールステイ
この3頭で決まりそうです。


折角予想したので遊びで上の9点で買ってみます。
後の3点は倍率も高く美味しくないので
指数が正しかったことを証明するだけでいいです。

【指数】 函館10R 羊ヶ丘特別 予想

---------------
相手にタマニューホープ追加します
---------------

雨の影響もあり自身ないですが
予想してみます。

どの馬も山あり谷ありであまり指数的に
変わりはないのですが、強いて言うならば
ストロングロビンが他馬を若干上回っている
感じです。

というわけで
ストロングロビンから以下に馬連で
流します。

◎ストロングロビン

○ユールフィスト
マイネサヴァラン
ゴーイング
ニシノカチヅクシ
ヤマニンプチガトー
メイショウヒデタダ
タマニューホープ

ユールフィスト以外で当たると
ボチボチ配当は旨いかと。

ただ、岩田騎手に乗り替わりなので
これまで以上のパフォーマンスも
期待できるのが怖いところです。

土日の結果

朱鷺S

1軸:サクラゴスペル

2軸:イチオクノホシ
  サンディエゴシチー

3軸:サンディエゴシチー
   エーシンハーバー
   ラインブラッド
   インプレスウィナー

3連複で買いましたが
1着:インプレスウィナー
2着:サクラゴスペル
3着:モグモグパクパク
4着:イチオクノホシ

うーん、モグパクにやられた感じです。
相手が5点だったのでサクラゴスペルから馬連流しの方が
良かったですね。


HBC賞

ヤマニンプチガトー
ゴーイングパワー

から以下に流します。
ゴーイングパワー
ショウナンマハ
レッドガルシア
ワキノブレイブ
サクラベル

1着:ショウナンマハ
2着:ヤマニンプチガトー
3着:ゴーイングパワー
4着:ワキノブレイブ
5着:レッドガルシア
6着:ニコールバローズ
7着:サクラベル

6着を除いてすべて入っていました。
3連複でも当たっていたのですが
買い方が難しいところです。


キーンランド

アドマイヤセプター
から以下に流す

シュプリームギフト
サンカルロ
レオンビスティー


これは指数なしで予想したので
ダメでしたね。

後で指数を出したところ
フォーエバーマーク
シュプリームギフト
アドマイヤセプター
ストレイトガール
パドトロワ
の5頭が該当しました。

4頭目まで入っていたので
これは・・・


もしかすると
指数ツールは既に芝を攻略したのでは(゜Д゜;)
と勝手に思い込んでますw


常に5頭に絞ることが出来れば
資金も節約できるので
その辺りを改善していきたいです。

キーンランド


指数出す時間ないので
勝手な予想します。

アドマイヤセプター

シュプリームギフト
サンカルロ
レオンビスティー
に馬連でながします

【指数】 HBC賞 予想


エルムも分析しましたが
地方は指数がでないのとやはりデータ不足ですね。

なので馬連5%アップの最終レースでいきます。

馬連
ヤマニンプチガトー
ゴーイングパワー

から以下に流します。
ゴーイングパワー
ショウナンマハ
レッドガルシア
ワキノブレイブ
サクラベル

以上、馬連9点です。

ちなみに
ゴーイングパワーが筆頭です。

但し、どの馬も均衡しているため
馬連ながら手広くいきました。


【指数】 朱鷺S 予想

朱鷺Sの指数を出しましたが
荒れそうにありませんでした。

サクラゴスペルとサンディエゴシチーで頭を迷いましたが
無難にゴスペル軸でいきます。

モグパクは人気してますねー。
私もモグパクは好きなのですが、それほど指数は
高くなかったので圏外にしました。


今回も懲りずに3連複フォーメーションでいきます。

1軸:サクラゴスペル

2軸:イチオクノホシ
  サンディエゴシチー

3軸:サンディエゴシチー
   エーシンハーバー
   ラインブラッド
   インプレスウィナー

(修正)7点勝負です。

サンディエゴの単勝100円おまけに買っておこうかな


エルムステークスも指数出したいのですが
ダートは情報が少ない、且つもう少し複雑な計算を
行わないと有益な情報が得られない状況であり
当分芝のメインレースをメインでいきます。



エルムステークス


本命は
ブライトラインです。

ダートに移行してから一転して
強い競馬をしてるので
ここでも有力候補ですね。

弱チャンス馬っぽいところでは
エーシンモアオバーです。

前回のエルムステークスでは
56kgで4着。
今回は58kgなので厳しい感じもしますが
最近の充実ぶりからしてあり得ると思います。

強チャンス馬は
クリールパッションです。
長い間掲示板から
見放されていますが
今回叩き三走目、斤量3kg減で
一変があるとすればこの馬です。

札幌記念と北九州記念 結果


札幌記念…
当たってしまいました。

13-14-8
20000円Getだぜ!
さっぽろ

1着から6着まで
予想した馬が入ってました。


北九州記念は
ニンジャとツルマルが
紐だったので外れてしまいました。

おしかったです。


やっぱり小倉は小牧騎手が
熱いですね。


来週もこの調子で頑張ります!

北九州記念 予想


時間がないので汚いですが。


バーバラ

スギノ
ザッハトルテ

ハノハノ
ニンジャ
ツルマル
マイネル
サドン

バーバラからスギノ、ザッハを5頭に流します。
11点買いで。

札幌記念 予想

昨日の結果から指数を修正しました。

トウケイヘイロー
アスカクリチャン
の2頭軸3連複
で以下を流します。

ルルーシュ
ロゴタイプ
アンコイルド
タッチミー
オールザット
アイムユアーズ

今日こそは当てます!

【指数勝負】8/17 11R


先週のように上手くいくのでしょうか。

新潟11R

◎ マイネルメダリスト
○ ヴァーゲンザイル
▲ アロマティコ
× マーブルデイビー
☆ エーブフウジン



函館11R

◎ アーデント
○ スーパームーン
▲ オマワリサン
× エクセリオン
☆ ヤマニンリップル


こんな感じになりました。
指数は公開しませんのであしからず。

指数割り出しツール完成


ようやく完成しました。

ちなみに先週の重賞を試したところ
当たってしまいました。

あ


たぶんマグレです。
マグレか実証するために
本日の11Rで試します。

改装中


現在予想大改装中につき
更新を止めております。

●更新内容
馬の強さを独自の指数で
表現できるようにします。

できれば今週末より利用できるように
したいのですが、仕事に左右されると
思います。

完成後も修正を加えていき
最終的に馬連で6から7割程度
当たるようにしたいです。



 | ホーム | 


