

【第五回】複勝 500万class勝負

そろそろ予想が本格化してもいいはずなんだけど。
ですが、確実に以前より精度は上がってると思います。

初回持ち金1000円

東京7R:11 バイライトパワー
東京8R:見送り
阪神7R:2 スマッシュスマイル
阪神8R:4 タイソンバローズ

馬券100円*3レース= -300円


5/26 【第四回】複勝勝負


東京6R 15 ベラベラ

なぜ人気してないのか
よくわかりませんが
東京1400mのタイムは
1000万クラスに相当してます。

騎乗も蛯名騎手なので
買いですね!

5/26 ダービー情報


エピファネイアがソエを発症
してるみたいですね。

完治すればいいんですが。

体調も崩してるみたいなので
当日のパドック次第では
消しということもあり得ます。

全馬が万全の体勢で挑めるといいですね!

5/19 オークス


オークスで考えすぎて
他のレースに気が回りませんでした。

しかも
メイショウマンボ買ってない。。

今週はダービーなんですが
本命はロゴタイプです、

キズナは多分入れません。

キズナ含め8頭まで絞り混みは
すんでいるのですが
上位人気で終わりそうな気がします。

5/18 東京10R Getしました

ワイド取りました!
2200 - 12910 = +10710円

久々に
美味しいレースでした。

しかし残念なことにオークヴィルが
負けてしまいました。

明日も1点勝負します。
東京は内側の三頭目から五頭目が
よく伸びてる感じですね。

先行できたほうが好走する
可能性が高いかもしれません。

あとは
雨が降るかですね。

【第四回】複勝 購入 おまけ付き

5月18日

ちょっとデンファレが気になったので
ワイド全通り買いました。

東京1400mに滅法強い馬…?

【第四回】厳選 ワイド1点勝負


もう一日に複数レース止めます。

1レース入魂でいきます。

東京10R オークヴィル

ハーキュリーズ、トシザグレイトあたりが
人気すると思うので、さほど人気には
ならない予想です。


◎上がりが早く
◎東京1400mで差し馬
◎騎乗強化

×直線で抜け出せない可能性がある
×三ヶ月ぶり

複勝一点 500円賭けまーす!

5/12 結果


ワイド予想も重賞も外してしまいました。

まさかのホエールでした。
どこかの記事でホエールは走る気力を
失ってしまったので、もう期待できることは
ないだろう。。

全然あるやん。

あるあるやん!

流された私が悪いのですが。

【第四回】は複勝負に戻します。
ちょっと時間かかるかもですが
レース展開を読む予想に変えます。

今週は絶対勝ちにいきます。

5/12 ワイド遊び


ちょっと空き時間があったので
100円だけ購入しました。

東京 6R 3-5 ワイド
東京 7R 2-4 ワイド

【第三回】 5/12 ヴィクトリアマイル ワイド予想

あすの東京11R ヴィクトリアマイルです。

(1) 東京(日) 11R ワイド  06-09 100円
(2) 東京(日) 11R ワイド  06-13 100円
(3) 東京(日) 11R ワイド  06-16 100円
(4) 東京(日) 11R ワイド  09-10 100円
(5) 東京(日) 11R ワイド  10-16 100円

買っちゃいました。

内博騎手の調子が悪いので
今が避け時かな。

どちらかというとヴィルシーナよりも
ハナズゴールの方が恐い。


5/11 京王杯 結果


3,15-12,17
7-15
の5点購入しました。

残念でした。。。

とりあえず本命は取りました。
明日のヴィクトリアマイルに突っ込むぞー

keiouhai

【第3回】 ワイド予想 5点勝負


今日は東京11R 京王杯です。

3,15-12,17
7-15
の5点購入しました。

フィフスペトルに期待。

5/12 ヴィクトリアマイル 軸馬抽出


軸馬をしっかり見極めたいと思います。

消去法である程度絞りたいです。

まずは前走福島牝馬S組は
一頭しか絡んだことがないため
アロマティコ、、オールザットジャズ
マイネイサベルをバッサリ切り捨てます。

前走がマイラーズ、阪神牝馬、中山牝馬
ダービー郷以外の
アドマイヤセプター、ザッハトルテ
ゴールデングローブ、ジョワドヴィーブル
メーデイア
を消します。

まだ10頭もいます。

過去のレースタイムをみると
だいたい1分32秒台でけっちゃくしているので
早いペースについてこれない馬は消しですね。


イチオクノホシ
3走前のユートピアS
東京1600でペースがあまり落ちない
レースでタイム差無しの三着
重馬場経験は無いが、父がゼンノロブロイということもあり
重馬場は問題なく走れるはず
期待が高まってきました。

ヴィクトリアマイルはもう少しペースが上がるので
それについていければ複勝圏内も十分あり得ます。

ただ人気するのかな?
5番人気10倍辺りでしょうか。

5/12 ヴィクトリアマイル 穴馬予想2

アイムユアーズてっきり蛯名騎手だと思ってたのですが
ホエールキャプチャと間違えてました。

戸崎騎手が乗るようですね。

戸崎騎手は重賞の成績があまり良くないですが
アイムユアーズは乗りやすい馬なので
先行してくれれば面白くなると思います。

エリ女で四位騎手が乗ったときに
第三から第四コーナー辺りで
ズルズルさげたのが未だに納得が
いかないのですが、今回はスタミナを武器に
頑張ってほしいです。

土日は雨みたいですが、重馬場いけるかな。。

雨と言えばレインボーダリアですね!
今回もエリ女と同じ重馬場になりそうなので
ヴィルシーナからレインボーを軸にしようと
考えています。
オッズ的にもおいしい。

5/12 ヴィクトリアマイル 穴馬予想

ズバリこの三頭をヒモに入れておけば
勝てると思います。

◎メーデイア
◎アイムユアーズ
◎フミノイマージン

メーデイアは地方で活躍していますが
中央での実力が不透明な点もあり
人気はしないはずなので穴馬筆頭です。

芝も問題なく走れ先行できる点からも
第四コーナーからの位置取りもスムーズに
いけると思います。
雨が降ればなおさらいいです。

騎乗が典さんなところも安心できます。
テン乗りなので浜中騎手のほうが
よかったのは間違いないですが。。

アイムユアーズはこんなもんじゃないはずです。
ただ牝馬はズルズル調子悪い状態が続くので
リフレッシュを込めて騎手を変えてほしかったです。

でも蛯名騎手であっても期待はしてます。

フミノもデムーロ兄弟に変えてもらえると
ありがたいのです。
ですが、太宰騎手の一番馬なので
やっぱり太宰騎手でG1飾るのがいいね。

ドナウブルー、ヴィルシーナから三頭
流すことになると思います。

5/11 京王杯 穴馬


今週末は重賞頑張ってみようかな。

穴っぽいところを調べてみたら
二頭狙い目の馬がいました。

◎ テイエムオオタカ
◎ フィフスペトル

テイエムオオタカに関しては逃げ馬が二頭
くらいいれば3.4番手あたりから狙えそう。
逃げ馬がいない場合は割引ですね。

フィフスペトルは凄く美味しい匂いがしてきました。
と、思いきや
近くのお好み焼き屋の匂いでした。

叩き二走目、ここを目標にしてきた感じの
ローテも気になるところ。

あとは抽選に当たることを祈るばかり。。。

5/5 【第二回】ワイド予想 結果

東京12R 11-4.9

軸13着でハズレ

第二回も失敗に終わりました。

ワイドも二回に一回程度
ヒットすればそれなりに
勝負できるかなとは思います。

というわけで次回は
ワイド5点勝負
2レースでプラスにします。

ワイドを買うときの注意点は
14頭以下のレースは
上位人気の決着の場合
トリガミになる可能性があるため
勝負を避けたいと思います。

5/4 ワイド結果 5/5 ワイド予想

東京6R 7-10.12
軸6着でハズレ

東京7R 2-1.4 210円
軸2着、紐1着で当たり

東京8R 9-6.3
軸5着、紐2着でハズレ

東京10R 8-4.6
軸1着でハズレ
コスモロビンは久々であったが
他とは実力差があることは明らかだったので本命に。
14番人気で超美味しいレースだったのに
外したのがショック

東京11R 4.5-8
軸は3着でハズレ

5/5
残り210円

東京12R 11-4.9

またラスト勝負になってしまいました。
ワイドは勝負にならないのか・・・

5/4 ワイド予想

東京6R 7-10.12
東京7R 2-1.4
東京8R 9-6.3
東京9R
東京10R 8-4.6
東京11R 4.5-8

9Rは混戦模様なので避けました。

 | ホーム | 


