

【第一回】複勝予想 結果

福島6R
11:5着

福島7R
6:2着 160円
10:8着


福島8R
5:7着


福島9R 勝負
10:11着
8:3着 400円

福島10R
6:4着


福島11R 勝負
5:11着

福島12R 勝負
12:4着

350-300=50円
結局失敗に終わりました。

第二回は失敗に終わらないように
以下の条件を追加、変更します。

・勝負にならなかった京都、福島は勝負除外
・複勝からワイド勝負に変更
本命→穴2頭の二点勝負

今後も失敗に終わったときは
条件をいろいろ変更してみて
必ず10万円に到達してみせます。


4/29【第一回】複勝予想

4月29日 複勝

福島6R 11
福島7R 6-10→ 6
福島8R 5
福島9R 8.10→ 10 勝負
福島10R 6
福島11R 5 勝負
福島12R 12 勝負

勝負と記載しているところを
購入してます。


先週は福島8Rを13で予想していたのですが
雪で中止になったため今回新たに予想したところ
5になってしまいました。

この一週間で少しでも成長してるか
楽しみです。

4/28 【第一回】複勝予想 結果


東京8R
9:3着 290円

東京9R
9:12着
中間もう少し先団でレースできないと。
東京はまだ内が伸びますねー。

東京10R
13:10着
東京で飛ばしすぎやーーー。
東京は逃げ不利やなぁ。

360-300+290=350円

うーん、10円減ってしまった。

明日の福島で滅んでしまうのか!

つづく

4/28 天皇賞 結果


ゴールドシップ負けてしまいましたね。

直線入ってジャガーメイルに前を少し塞がれた感じもしましたが
それが影響してるのか。。

フェノーメノなんで来ちゃうかなぁ。
でも蛯名機種アッパレですね。

トーセンラー、レッドカドーまではよかったのになぁ。

4/28 天皇賞予想

13年 天皇賞


天皇賞買いました。
昨日の青葉賞は3-7ワイドゲットしたので
もう少し買い目増やそうかなぁ。

【第一回】複勝予想 4/28

4月28日 複勝

残り360円だったかな。
最後の三点決めました。

当てるぞー

4/28 天皇賞(春)


実はもう2日前から決めてるんです。

◎ 8 ゴールドシップ
〇 1 ト-センラー
▲ 5 マイネルキッツ
× 4 ジャガーメイル
☆ 13 レッドカドー


・ゴールドシップの1着は揺るがないです。
・トーセンラーは武豊騎手がデスペラード取るかと
思ったのですが、トーセンラー選んだのでこっちが力上位なのでしょう。
・マイネルキッツは過去の結果からすると8歳以上の馬は来ていないのですが
何かが起こりそうな予感

馬券的には
8-1の馬連と
8-1,5,4,13-18の3連単

これでいこうかな。
フェノーメノ来たらきっぱり諦めます。

4/27 複勝 結果


東京6R 7.8→8
8:取り消し
7:6着

東京7R 2.12→2
2:2着 230円
12:6着

東京8R 5.12→12
12:2着 280円
5:5着

東京9R 3.10→10
10:8着
3:4着

東京10R 5.10→10
10:8着
5:11着

東京11R 3.10→3
3:2着 1120円
10:4着

東京12R 4.10→10
10:1着 200円
4:3着 170円

東京 6戦4勝(東京6Rは除外)
本命だけ計算すると
1830-600円=プラス1230円
東京11Rのお影で大幅プラスになりました。


京都は全滅ですね。
京都は向いてないか。。。

4/27 複勝 予想


ちょっと出掛けるので
福島は諦めます。

京都9R 4.11→4
京都10R 3.13→3
京都11R 2.11→2
京都12R 5.15→15

青葉賞だけ少し買おうかな。

4/27 複勝 予想だけ

ざっと予想しました。
精度を上げていくため
二頭予想から一頭抽出してます。

一番人気、二番人気は面白くないので
基本的に予想対象外です。

時間があれば京都9R以降も予想してみます。

東京6R 7.8→8
東京7R 2.12→2
東京8R 5.12→12
東京9R 3.10→10
東京10R 5.10→10
東京11R 3.10→3
東京12R 4.10→10

京都6R 10.12→10
京都7R 9.10→9
京都8R 4.12→12

分析終了


先週の敗因を調べました。
タイムの考慮が足りなかったんだと思います。

今週はこれを踏まえて予想だけアップします。

いつも週末が待ち遠しい。。

4/21 【第一回】複勝予想 結果


昨日は結局1Rも当たりませんでした。

こんなこと今までになかったので
原因をしっかり調べて来週また頑張ります。

1060 - 700 =360円

早速終わりそうだ。。。


4/21 【第一回】複勝予想 10R


うーん

今日はぜんぜん当たりません。
10Rは上がり気味の2頭で勝負です。

4/21_2

4/21 【第一回】複勝予想

4/21 前半

前半戦購入しました。
東京6Rで内博さんがこの馬に
騎乗する点が見所です。

ラジオで実況聞きたいかも!

福島雪の影響で。。。
この季節に降雪とは。
馬場や馬体に影響でちゃうかもなぁ。

4/20 【第一回】複勝予想 回願


時間あるので回願でもしましょうか。


・福島2R 11 ×

規定時間内にアップできなかったため、除外レース。
にしても読みが甘かったかな。

・福島9R 7 〇 460円-100円

福島なので前残りで取れました。

・東京9R 4 × -100円

いけたと思ったのですが、クビ差負け。
東京の直線は長い。。。

・東京12R 4 × -100円

ダサいくらいの読み違い。
レース動画見れないので敗因がわからん。
ばてただけか。

・京都11R 6 × -100円

デンコウジュピターかワイズリーか
迷った挙句、デンコウジュピターに。
ワイズリー久々だから避けちゃったけど
そうなっちゃいますか。


<結果>
結果的にプラスにはなったけど
まだまだですね。
参考にされた方いらっしゃったのなら
申し訳ないです。

明日はゆっくり予想できるかな。

--収支----------
1000円+60=1060円
----------------

4/20 福島牝馬ステークス 購入

福島牝馬ステークス

あんまり自信ないけど購入しました。
当たるといいな!

4/20 【第一回】複勝予想

馬券4/20

仕事が入ってアップ遅れてしまいました。
予想が的中すればいいけど。

福島2Rは除外ですね。

騎手入れ替わり

マイラーズカップのグランプリボス
内博さんから浜中さんへ乗り代わりですね。

福永さんもフローラいっちゃうし。。

シルポートが松岡さんのものになってるし。
小牧騎手のシルポート好きだったのに。

しかも京都のシルポートは止まらない感じがして
馬券買っちゃいそうです。
開幕週だし内枠だったらさらに買いかなw


こんな感じで好きな馬が出てくると
それだけで馬券買っちゃって。

勝負に徹するなら
500万とか1000万クラスのほうが
やりやすいです。

楽しいのはもちろん重賞です。

【第一回】複勝で千円を十万円にするぜよ

今週末から所持金千円を三ヶ月程度で
十万円まで増やします。

ルール
1. 所持金が0になったらやり直し
2. 出走5分前までにブログ未掲載の勝負は無効
3. 複勝のみ有効
4. 掛け金は自由
但し、所持金が2000円になるまでは100円勝負
5. レース数の制限はなし

こんな感じでいいかな。
良い結果が出せるように頑張ろー!

4/20 福島牝馬ステークス 穴馬

福島牝馬ステークスの
特別登録馬見たけど

なかなかの混線模様やね!

その中で二頭の穴馬が…

どっちがいいかな
こーいうときは大概間違えた方の馬を引く
ここで正解を引く人はギャンブルに向いてると思う。

おれは向いていない。
長年生きてればそれくらいは受け入れられる。

というわけで穴馬だが
大和ズームとΩハートランドです。

あなたはどっちを引くのかな?

4/17 川崎11R クラウンカップ 結果


予想
11-2-12
11の複勝100円購入

結果
6-10-9

無理ですね。
地方の壁は分厚いです。

やっぱり中央の方が肌に合ってるみたいです。

4/17 川崎11R クラウンカップ

早速予想

◎ 11 リコーハラマ
○ 2 ヴィクトリーケルブ
☆ 12 ヴィジタンディーヌ

リコーハラマは前走の京浜盃が
レベルの高いレースで6着は評価できる。

ヴィクトリーケルブは前々走
早い流れで斤量も57kgを背負いながらも勝利。
今回は55kgなのでその点からも有利か。

ヴィジタンディーヌは前走1800mが少し長かった模様。
1600mはベストかわからないが人気薄なので
狙う価値ありかと。

明日が楽しみ。

4/16 川崎11R 結果


予想
6-9 ワイド

結果
9-5-2 外れ

まぁ地方なんてこんなもんです。
明日もめげずに頑張ります。

4/16 川崎11R #2


とりあえず購入

(1)川崎(火)11Rワイド 06−09 100円

リバティが馬体重絞れてたら
三連単8.9-8.9-6も考えたのですが。

当たるかなー

4/16 川崎11R #1

毎週地方競馬活性化のために
少額ながら馬券購入しています。

でも地方って当たんないんてすよねー。


予想はすでに終わったので後は
オッズ次第です。

◎ 6 ドリームストライド
○ 9 スマートジョーカー
▲ 8 リバティバランス
× 10 ハーミア

9が絶対軸で間違いないですが
6を本命にします。

今野騎手が6から10に乗り変わりで
弱体化しそうですが、前走から距離短縮なので期待してます。

9-6ワイドにしても2倍付くのか…


4/14 日曜日


日曜日の結果も調べました。

中山10 12 ×
中山11 14 ○ 150円
中山12 8 ×

阪神9 8 ○ 280円
阪神10 7 ×
阪神11 3 ○ 500円

福島10 10 ○ 270円
福島11 9 ○ 310円
福島12 11 ×

回収率は160%くらいです。
土曜日は400%くらいでした。

中山12レースは皐月賞の当たり馬券で
遊びました。

ただ、騎手を筆頭に購入したため
8-3.6.9のワイドを買って
締め切り3分前に軸がフジマサエンベラーということに気づき
2-5.8の馬連を追加購入。

結果的に4-6-2でしたが
8がクビ差で買ってたらワイド万馬券Getだったたけに
凹みました。

まだまだですね。

4/13 土曜日

ちょっと出来すぎな感じもしたけど
結果報告です。

中山10R 8 ○ 870円
中山11R 4 ×


阪神10R 3 ○ 420円 自信あり
阪神11R 10 ○ 120円

福島11R 8 ○ 260円
福島12R 2 ○ 820円 自信あり

でもですね
福島の12R以外はワイドやら三連複で買ったので
外れちゃいました。

暇なときにパットの馬券も載せてみようかな。

はじめまして


今週から穴馬予想始めます。

主に9Rから12Rを勝負 中穴から大穴を複勝で狙います。
いつもは発走10分前くらいに予想すると 閃くのですが
なるべく早くお知らせ出来ればと思います。

参考にしてみて下さい。

 | ホーム | 


