

【指数競馬】東京11R 白富士ステークス 予想





1.ワールドエース
2.アロマカフェ
3.ペルーサ
4.ヒラボクディープ
5.メイショウウズシオ
6.エアソミュール
7.ゼロス

ゼロスかエアソミュール
どちらかハズレだと思います。
どちらもハズレかもしれません。

特にゼロスの勝ちパターンはスローで
東京もスローになりやすいですが、逃げ切れるほど
優しいコースではないということでゼロスは最下位に。



【指数競馬】 京都11R 京都牝馬ステークス(G3) 予想




ドナウブルーの引退レースということもあり
応援したいところですが、ここはノボリディアーナ
を軸にしたいと思います。

1.ノボリディアーナ
2.ウリウリ
3.ミッドサマーフェア
4.ドナウブルー
5.コスモネモシン
6.ローブディサージュ
7.クラウンロゼ

みんなコスモネモシンわかっていない。
人気落ちしたネモシンは強い!


【指数競馬】 京都11R 第61回 日経新春杯(GII) 予想


題名間違えてました。

1.ラブイズブーシェ
2.フーラプライド
3.カワキタフウジン
4.サフランディライト
5.コウエイオトメ
6.ステラウインド
7.サトノノブレス

サトノノブレス強いですか?
アドマイヤフライトと悩んだのですが
安定しているサトノノブレスにしました。


【指数競馬】 中山11R 第54回 京成杯(GIII) 予想



1.ホルボッシュ
2.キングズオブザサン
3.エアアンセム
4.プレイアンドリアル
5.ラングレー
6.アグネスドリーム
7.デリッツァリモーネ

ホルボッシュかアグネスドリームのどちらかが
早めに控えてくれればいいのですが
スタートで競り合うとお互いバテテしまうので
そうなれば勝ちは厳しくなります。

【指数競馬】 中京11R恋路ケ浜特別 予想


まさかの拍手3つ越えましたので
公開します。
タマラマ、エインセンあたりを軸にしようかと。

ケレンケカリーナは大したことない
と読みました。

1.タマラマ
2.エインセル
3.ダイワデッセー
4.ゴールドブライアン
5.カノン
6.ケレンケカリーナ
7.ヒロノプリンス


 | ホーム |  次のページ»»


