

9/8 セントウルS,京成杯 結果

今日はなんとか結果が出せました。


セントウルS

まさかのロードカナロア2着でしたね。
ここからやで!って思ったのに
ハクサンムーンもカナロアを
引きはなそうとして
強かったです。

ロードカナロアは先頭に立つと
気が緩むらしいので
逃げはありえない
ということは
4角で並んでおかないとダメということですね。

次が楽しみですね。


京成杯

ダノンシャーク
エクセラントカーブ
レオアクティブ

きっちり三点で取りました。

京成杯2013

インパルスヒーローはおまけで
買っちゃいました。
来週の資金が少しできました。



西宮S,紫苑S 結果



●西宮S

本命のヴィクトリースターは
直線入ってすぐに出せるかと思ったのですが
四位騎手が内によってきて、
本馬も気合い入れたときに内にもたれた感じでした。

もう少し早く出せてれば
勝ち負けあったかも。


紫苑S

セキショウかよ

ノーマークでした。
本命のモモトンボがなんとか3着に
食い込みましたが。。。


あーー連敗が止まらない〉〈





先週の結果


先週の予想は鼻くそでした。
今週も雨なので嫌な予感がします。


---羊ヶ丘特別-------------

レースを見る限り前残りの争いでした。
馬場もグチョグチョだったので
追い込み馬には厳しい展開でした。

◎ストロングロビン:7着

○ユールフィスト:4着
マイネサヴァラン:3着
ゴーイング:9着
ニシノカチヅクシ:13着
ヤマニンプチガトー:2着
メイショウヒデタダ:12着
タマニューホープ:8着

1着馬を当てられなかった時点で
終了していました。



---札幌2歳S-------------

データ不足ですね。
結果は割愛します。



---長岡ステークス-------------

◎ターフェル:8着
○コスモソーンパーク:9着
○パワースポット:3着
○ラノメニア:10着
▲ヒラボクインパクト:5着
△キッズニゴウハン:7着
☆トーセンジャガー:11着

いいところなかったです。
後方からターフェルが突き抜けると
内博さんを信じていましたが
顔を出さぬまま終了してしまいました。

A-PATの騎手別の配当金率では
私の場合、福永騎手がもっとも稼ぎ頭であり
内博さんはかなりマイナスを叩いています。

内博さんを頭にするのはそろそろ控えようかな。



---新潟記念-------------

ダコール
エクスペディション
トレイルブレイザー

エクスペディション本命でみんチョイも
3000位くらいから480位くらいに
大幅アップ出来たのですが
肝心の馬券が外れてしまいました。

某○イッターで、コスモネモシンは
太っていて前々絞り切れていない。

間違いなくこないでしょう。
ということで指数も参考外にしてたのに。。。

馬場が悪いと何が起こるかわかりませんね。


今週も指数がんばります!!



指数割り出しツール完成


ようやく完成しました。

ちなみに先週の重賞を試したところ
当たってしまいました。

あ


たぶんマグレです。
マグレか実証するために
本日の11Rで試します。

改装中


現在予想大改装中につき
更新を止めております。

●更新内容
馬の強さを独自の指数で
表現できるようにします。

できれば今週末より利用できるように
したいのですが、仕事に左右されると
思います。

完成後も修正を加えていき
最終的に馬連で6から7割程度
当たるようにしたいです。



 | ホーム |  次のページ»»


